フォト
無料ブログはココログ

鯖江

2011年2月15日 (火)

岡田くん

今回、鯖江でご一緒したバリトンの岡田くん。

まだ若い歌い手さんなのですが、鯖江でコンサートなどを企画している、鯖江期待の星です!

めっちゃ面白い方で、歌も上手いです。

photo:01






岡田くんが企画しているコンサートのチラシですが、これだけでも面白さが伝わりますよね⁈

photo:02








あと、関係ないですが、今自分の中で「男梅」流行ってます!
余りにも美味しいので、男梅in男梅しちゃいました^^;
photo:03





iPhoneからの投稿

鯖江2


今回の舞台の様子も少しお知らせしますね。
何と言っても、稽古の段階から本番の舞台が使えるのが良かったです。

photo:01







本番の舞台は、こんな感じで華やかに!
あ、これはガラコンサートの舞台です。

photo:02






子供達はみんな元気で良い子ばかり(*^^*) めっちゃ遊んでもらいました(^^)
photo:03



マイフェアレディ終了!

鯖江のマイフェアレディ、無事に終了しました。
一回の公演がガラコンサートまで付いて三時間半の、一日二回公演!
いや~さすがに疲れちゃいましたね。


photo:01



開演前のまだ元気なキャスト(*^^*)
あ、イライザ役の嘉目さんは最初のメイクは泥んこなんです。

その他のカテゴリー