フォト
無料ブログはココログ

« 台湾続編 | トップページ | クルーズ続編 »

2016年1月 1日 (金)

台湾編

沖縄から、本当に近いんですね!


でも、近いと言っても外国ですから(^^;;


英語も日本語も通じなかったな〜


日本でお馴染みのモノは、たくさんありましたけど…





シャトルバスに付いていたカラオケのリストが、熟語っぽくて笑えました(^^)






台湾ドルと、元って同じなんですかね?
お金の計算も最初分からなくて、「初めてのお使い 」状態でしたよ(^^;;






滞在は短い時間でしたが、食の方もいろいろと楽しみました!
写真右の「魯肉飯」?あってるかな(^^;;
これ、味を理解するまでに口に入れて20秒ほどかかりましたが…

美味しかったです!!
台湾では、メジャーな食べ物なんですって。




« 台湾続編 | トップページ | クルーズ続編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/63257008

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾編:

« 台湾続編 | トップページ | クルーズ続編 »