フォト
無料ブログはココログ

« にっぽん丸 | トップページ | ホームページ リニューアル »

2016年1月12日 (火)

藤原歌劇団 にっぽん丸 ニューイヤーオペラクルーズ

無事に終了致しました!


二泊三日の、にっぽん丸 ニューイヤー オペラクルーズ


初日は、ガラコンサート。


そして、二日目はオペレッタ「メリーウイドゥ」


初日のコンサートも、大いに盛り上がりまして

Image



二日目のメリーウイドゥは、そりゃあもう喜歌劇というだけあって

笑いと感動に包まれた一夜となりました(^^)

Image_2


今回のクルーズは、短い旅程でしたのでなかなか忙しかったのですが

やはり船から見るこんな風景には、癒されますね〜
Image_3


« にっぽん丸 | トップページ | ホームページ リニューアル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/63431576

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原歌劇団 にっぽん丸 ニューイヤーオペラクルーズ:

« にっぽん丸 | トップページ | ホームページ リニューアル »