フォト
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

トロヴァトーレ




今日は、これから

この本番!


初役!


重い!


さて、どうなることやら(^^;;


満席御礼です(^^)

2015年11月22日 (日)

うたごえ

12/1 東大和市 新堀地区会館にて

今年最後の「うたごえ」を開催致します!



懐かしのあの名曲を、みんなで一緒に歌いましょう(^^)






今年最後の回では、これまでに無いスペシャルな企画をご用意しておりますので、
お近くの方は是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてください(^^)

大阪 新歌舞伎座

THE VOICE 新歌舞伎座公演。


無事に終わってましたね〜

すっかりレポートするの忘れてました(^^;;


いやいや、大きな会場ですよ!


もちろん初めての新歌舞伎座。


舞台から見ると、客席の一階席と二階席の間に「ちょうちん」が(^^)


Image


ゲスト出演して頂いた、ジャミン・ゼブの皆さん。


かっこいいわ、上手いわで、何拍子揃ってるんだろ??って感じでした(^^)


Image_2


トスカネッラ

文化庁の巡回公演も、ようやく終了!


三つの団体で、20公演。


間にコンサートも、挟んで。(^^;;


ようやく東京に戻って参りました!



今日は、関内のイタリアン、トスカネッラでディナーコンサートです(^^)




2015年11月 8日 (日)

久しぶりのコンサート!

このところ、文化庁の芸術鑑賞巡回公演が続いております。


ミラマーレのオペラ「てかがみ」

東京オペレッタ劇場のオペレッタ「ボッカッチョ」

今日からは、東京合唱協会の公演です。


日本全国、いろんなところに行ったのですが

ほとんど覚えてない…σ^_^;


今日は、富山に行くことは確か!


富山の公演を終えたら、その足で大阪です。



お近くの方は是非!



« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »