フォト
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月18日 (火)

長崎!

お近くの方、是非!


2015年8月16日 (日)

ヘンゼルとグレーテル

夏休みは、ファミリーで楽しめるコンサートがいっぱい!


押川が出演する第二弾は、


大田区ジュニアオペレッタの「ヘンゼルとグレーテル」

8/29 大田区民プラザにて

11:00開演 (午前の部)

14:30開演 (午後の部)

どちらも入場料は1,500円です。

お子様の膝上は無料だそうですよ(^^)


チケットのお求めは、お気軽にお申し付けくださいね〜

oshiemonmode1975@yahoo.co.jp



小平ファミリーコンサート 終了!

今回も、「鬼のパンツ」炸裂です!


お盆で、しかも夜公演(ファミリーコンサートなのに^^;)ということもあってお客様の入りは少なめでしたが、



きっちり盛り上がりました!


今年の夏は、子どもシリーズまだまだありますよ〜(^^)


そして、小平でも地域に根差した音楽活動を頑張っていきます!


Image


Image_2


Image_3


2015年8月10日 (月)

ワークショップ&ファミリーコンサート








2015年8月 8日 (土)

7月後半の演奏会レポート

マーガレットコンサート ファッションショー


所沢ミューズのキューブホールで開催されました。


衣装屋さん主催の、このコンサート。

とにかく、衣装の量と豪華さと言ったら!


これでもか!これでもか!と出るわ出るわ。


出演は、オペラ界の若手美男美女の皆さんと陽気な司会者(押川)


他では考えられない衣装の多さ(^^)

少しだけご紹介しますね。


Image_13


Image_14


Image_15


Image_16


Image_17


Image_18


Image_19


Image_20


7月後半の演奏会レポート

入間市でのコンサートもありました。


複数の合唱団の合同演奏会で、様々なステージ。そしてフォーレのレクイエムを演奏しました。


ソプラノは、兼ねてからご一緒したかった清水理恵さん。


藤原歌劇団の「ランスへの旅」でもご一緒したのですが、


素晴らしかった!!


清水理恵さんは、今度 東京文化会館でリサイタルもされるそうですよ!

情報は…

どこかで検索してみてください(^^;;

Image_4


7月後半の演奏会レポート

忙しさにかまけて、すっかり忘れてました(^^;;


7月後半に終わりました演奏会の数々…



目黒雅叙園での、オペレッタ「メリーウィドウ」ハイライト


会場のチャペル、凄く素敵でした!


Image


毎回担当して下さる、照明を担当して下さる方が本当に素晴らしい仕事をして下さるんです!


出演者の皆さんも、美しくて、演技も素敵でした。

Image_2



ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(^^)

Image_3


新潟

宮崎での講習会&コンサートを終え、新潟へ。


新潟大学と行政のコラボで、学生さんたちがマネージメントを務める企画です。


関わっている学生さんたちは皆さん真剣そのもので、素敵なコンサートとなりました(^^)





リハーサルの様子も。

ソプラノの鈴木愛美さんです。






テノールの笛田くんとは、今回初共演。


ワールドクラスのヘビー級チャンピオンと言ったところですね(^^)

袖で聴いていてもシビれました!


あ、そうそう!


昨夜頂いた、新潟名物のタレカツ。。合ってます?

美味しかったー!!




宮崎!

宮崎での講習会も無事に終了しました!


今回は、たっぷり滞在出来て満足(^^)


宮崎の太陽は、やはり熱かったです。


実家のミニ畑で採れたブルーベリーも美味しかった〜






高鍋町にある、親友の働く明視堂!


ここに行けば地元の友達にも会えるし、素敵なメガネも購入出来ちゃいます(^^)







講習会は夜だったので、昼間は川や海にも行きましたよ〜


友達とのバーベキューも、最高の思い出になりました(^^)









一週間に渡る宮崎とも、お別れ。


宮崎空港のトイレも、南国風(^^)





« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »