フォト
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

宮崎

熱い!

暑い!

宮崎に帰ってきました!





講習会です。ワークショップです。


どなたでも参加出来ます!

1日だけでも参加出来ます!

今回は、8/6まで宮崎にいますよ〜

2015年7月24日 (金)

函館

この時期の函館は、、



いいですね〜〜〜!(^^)


学校公演、行って参りました。



涼しいとは言っても、公演中は会場も熱気に包まれて


演奏者も汗だくです(^^;;


さて、そんな素敵空間函館。


今回気づいたこと。


そんなに、ミルクコーヒーが好きなのか⁉︎

Image

赤レンガは、いつ見てもキレイ(^^)

Image_2


2015年7月 7日 (火)

藤原歌劇団公演「ランスへの旅」終了!

はい!


先週の土曜日、無事にオペラ「ランスへの旅」が終了致しました(^^)


Image

ロッシーニ好きにはたまらないこのオペラ。


もう、超絶技巧の雨嵐ですよ!


もともとは、式典のために書かれた作品でして、


主役級の歌手が17人だったかな?多過ぎて分からない(^^;;

途中には、14重唱なんてものもありまして


とにかく豪華!


指揮は、ロッシーニ研究の権威でもあります アルベルト ゼッダ先生。


Image_2


大勢の歌手が歌いまくる。まるで歌合戦!


そんな贅沢なオペラでした(^^)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »