フォト
無料ブログはココログ

« 多摩ジュニア・ミュージカル | トップページ | 帝国ホテル「メリーウィドウ」終演 »

2015年5月 6日 (水)

帝国ホテル メリーウィドウ

ゴールデンウイーク最終日の今日は、帝国ホテルでの オペレッタ「メリーウィドウ」







ゴールデンウイークは、良い天気が続きましたね(^^)


演出は、お馴染みの今井さん。


いや〜、楽し過ぎます!



出てくるキャラクターが、端から端まで濃いキャラクターに仕上がってます。


本日、唯一の心配と言えば…



あまりの晴天で、カバンの中のチョコが溶けないか(^^;;



はい!


元気に行って参ります(^^)


« 多摩ジュニア・ミュージカル | トップページ | 帝国ホテル「メリーウィドウ」終演 »

コメント

初めてお便りいたします、先日クリスタルヨットクラブに参加いたしたものです。Facebook拝見いたしました。 ヨット上のお写真ですが、演奏なさったジャズミュージシャンであり当日の楽曲のアレンジもなさっていた北島直樹さんのお名前が誤っていましたのでお知らせ申し上げます。

ヨットクラブの件、ご丁寧にありがとうございます。
確かに間違っておりました。
大変失礼致しました。
Facebookのページにつきましては訂正を入れておきました。

早々にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/59894186

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテル メリーウィドウ:

« 多摩ジュニア・ミュージカル | トップページ | 帝国ホテル「メリーウィドウ」終演 »