フォト
無料ブログはココログ

« 小平プレパ! | トップページ | 帝国ホテル メリーウィドウ »

2015年5月 4日 (月)

多摩ジュニア・ミュージカル

5/2 多摩ジュニア・ミュージカルのダンスレッスンの日でした(^^)


小さな仲間が集まりました!


一番上が小学校四年生でした(^^)


まずは、一人一人が声を出す練習。


そして、歌のレッスンに続いてのダンスのレッスンを原先生にやって頂きました。


Image




歌は、ミュージカルの王道「サウンドオブミュージック」から ドレミの歌



前回やった子たちもいるので、これはスムーズでしたね(^^)

時間の関係でセリフまではいきませんでしたが、子どもたちは意外とセリフがうまいです!


続いては、ダンス!

Image_2


ダンスレッスンは、とっても楽しそうです(^^)


基本的なステップや動きで、あっと言う間に子どもたちは曲に合わせて踊っていました。









次回は、5/23 10:00〜 小平中央公民館視聴覚室です。

会費は、1,500円です。

Image_4


« 小平プレパ! | トップページ | 帝国ホテル メリーウィドウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/59875903

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩ジュニア・ミュージカル:

« 小平プレパ! | トップページ | 帝国ホテル メリーウィドウ »