フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月22日 (水)

小平プレパ!

やって参りました!


小平中央公園で遊ぼう〜(^^)



今回はだいぶ遅れて午後からの参加でしたが、、




やっぱり楽しいっ!



森の中でみんなで遊んで、いや〜癒されるな(^^)







このハイジのブランコ?(^^;;



こんな巨大なブランコ、アニメの中だけかと思っていましたが、


作っちゃうんですよね〜




昔ながらの、遊びで



ベーゴマやったり、釘刺しやったり…









馬鹿でかい穴を掘っていましたら、


あ、



セミが出てきちゃいました。。


ごめん…



埋める。








夕方まで遊び倒して。




今回は、ベーゴマが得意な人がいまして…



すごい!



ペットボトルのフタサイズの場所で、ベーゴマ回してました(+_+)





多摩ジュニアミュージカル始動!

ようやく始動です!


まずは、体験レッスンを行いまして


集まってくれた子どもたちと、一時間の稽古へ突入〜


思ったより小さなお友達が集まってくれたので、どこまで出来るか心配ではありましたが(^^;;


やっぱり子どもの力は凄いですね!


歌も台詞も、パパッと覚えちゃうし



とにかく、アッと言う間の一時間。



内容も、てんこ盛りだったにも関わらず


「ドレミの歌」台詞付きで完成しちゃいました!


マジか!


この子達を育てていったらどうなるんだろう(^^;;


余りの驚きと感動で、写真撮るの忘れてました(+_+)


…ということで、講師のステキな?写真を〜(^^;;


次回は5/2 10:00〜11:30 小平中央公民館視聴覚室にてダンス中心のレッスンです。



対象年齢は、5歳以上。高校生までのヤル気のある方(^^)


お待ちしてます!


Image



Image_2


多摩ジュニアミュージカル始動!

2015年4月15日 (水)

初稽古

すごい… すごい! すごい。



いや〜、凄かった。


本日は、東京イボンヌ「俺の兄貴はブラームス」の顔合わせ&読み合わせでした。

お芝居の、役者さんだらけの中での参加は初めてでして

間の取り方といい、表現といい、オペラとは違うな〜(当たり前か(^^;;)

異文化コミュニケーションを目の当たりにして興奮状態です(^^)

パワーというか、爆発力がハンパじゃないんですよ。それの化学反応の繰り返し!
…いまいち伝わりませんよね(^^;;

きっとみんな凄い人たちの集まりなんだろうな〜。

この作曲家って、こんな人だったんだろうな〜、とか

こんな苦悩があったんだ…とか

とにかく、それぞれのキャラクターが現代に生き返ったのを目の当たりにしてるような。そんな気持ちでの、あっという間の3時間半の稽古でした。

これからの稽古が本当に楽しみです(^^)

絶対、面白い公演です!

良い席はお早めに(^_−)−☆
http://ticket.corich.jp/apply/61940/062/



2015年4月12日 (日)

劇団東京イボンヌ

舞台のお知らせです〜



今回初参加となります、東京イボンヌの公演。



三日間で五公演という、オペラの世界では無いパターン。



一日二公演ってすごいですね(^^;;


さておき、役者さんの中でやれるなんてホントに楽しみです!



稽古の様子も、随時配信していけたらいいな〜


公演は、こちら!







QRコードはこちら!








劇団東京イボンヌ公演「俺の兄貴はブラームス」

【あらすじ】

19世紀、ドイツの生んだ天才作曲家、ヨハネス•ブラームスには弟がいた。歴史上、ほとんど取り上げられることのない音楽家、フリッツである。天才の名を欲しいままにする兄ヨハネスと全くの無名の音楽家であった弟フリッツ。兄から見た情けない弟と、弟から見た巨大な存在の兄。ぶつかり、相反する二人だが、しかし、ブラームスのあの偉大な名曲が創られた陰にはこの弟の存在があった。

【公演期間】

2015/06/03(水) ~ 2015/06/05(金)
6月3日 19時開演
6月4日 14時開演  19時開演
6月5日 12時開演  15時半開演

料金

全席指定・日時指定:4,800円(前売り、当日)
※ご予約の日時が早い方から見やすい席とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

どんな公演になるか、楽しみです〜!




チケットはこちらから



http://ticket.corich.jp/apply/61940/062/






2015年4月 8日 (水)

ジュニア・ミュージカル

小平のファミリーコンサートも、「鬼のパンツ」大旋風を巻き起こしながら大好評のうちに無事終わりました!




地域密着プロジェクト、ここからが本番です。


次なるプロジェクトは、「多摩ジュニア・ミュージカル」



まずは、4/18土曜日の午前10:00〜


小平中央公民館視聴覚室にて無料体験を行います!



近隣の方は是非(^^)





2015年4月 3日 (金)

花粉症

恐るべし花粉症!!




デビューから、早いもので三年が経ちました。


いきつけの耳鼻科(めちゃくちゃお世話になってます)で、アレルギーの薬を処方して頂いているのですが。






それでも、今年は左目だけ涙が止まりません(+_+)


鼻水からの〜咳!



こりゃたまらん。


明後日は、小平中央公民館でのファミリーコンサート。


これは自分企画なので、なんとか成功させたいのですが。



花粉症が…


コンサートの副題は、「オペラ歌手のスゴイ歌声を聴いてみよう」





……ほう。



花粉症の恩恵で、「リアルスゴイ歌声」が聴けるかもしれませんよ(^^;;






おかげさまで、チケットも好調です。



前売りは、ストップしましたが


当日券は、出します。


花粉症にもマケナイ、そんなオッシーの歌声を聴いてみたい命知らずな方は、お知らせくださいね(^^;;


« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »