フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月17日 (火)

終演〜!

立川市民オペラ「愛の妙薬」



無事に終演致しました!!




二日間とも満席とのことで、立川の文化の高さが伺えますね(^^)








それにしても、楽しいオペラですね。




合唱の方々も、演技じゃないリアル笑いも何度も飛び出すほどの明るい現場(^^)



もちろん、皆んなに大変な苦労はあったのですが、それを払っても十分なお釣りのくる。それを実感させてくれる公演でした。



御来場頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


次は、明後日の八王子でのコンサートですが





こちらも完売です。


1席も残っておりません(^^;;


来月頭には、この公演。


生で鳥木弥生を聴けるチャンスです!






メールアドレス、住所、ファックス、Facebook、のいずれかをお知らせ頂ければ「友の会」として友の会価格でご購入いただけます。



こちらも、大きな会場ではないのでご購入はお早目にm(_ _)m


2015年3月 7日 (土)

立川市民オペラ「愛の妙薬」

いよいよ来週と迫りました。


立川市民オペラ「愛の妙薬」




随所に流れる美しいメロディーと名曲が魅力のラブコメディ。惚れ薬「愛の妙薬」に翻弄される男女の関係はいかに!佐川吉男音楽賞を受賞した立川ならではの市民オペラを是非お楽しみ下さい。

総監督:砂川 稔 指揮:古谷誠一 演出:澤田康子

キャスト
【アディーナ】木下周子(14日)、高橋薫子(15日)
【ネモリーノ】大澤一彰(14日)、藤牧正充(15日)
【ベルコーレ】柴山昌宣(14日)、大川博(15日)
【ドゥルカマーラ】東原貞彦(14日)、押川浩士(15日)
【ジャンネッタ】山口和子(14日)、鈴木玲奈(15日)
※15日アディーナ役ソリストが都合により変更となりました。

出演
ピアノ:今野菊子 フルート:斎藤光晴 オーボエ:中山正瑠
クラリネット:河端秀樹、山口夏彦
ファゴット:髙橋誠一郎、安藤 宏

合唱:立川市民オペラ合唱団

開催日:2015年3月14日(土)、15(日)14:00開演(13:30開場)
会 場:たましんRISURUホール(立川市市民会館)大ホール

料 金:全席指定  SS席 ¥5,000 S席¥3,000 A席¥2,000 B席¥1,000






来てください〜(^^)



出演者割引で1割引になります。


2015年3月 2日 (月)

立川 愛の妙薬

ようやく合流しました(^^;;




やっぱり、このオペラは楽しいですね!



今日はオケ合わせ。



立ち稽古と勘違いして、完全カラフルな稽古着で行きましたが、何か?(+_+)







本番は来週です!



以前、アルテリーベで愛の妙薬をやったときには



愛の妙薬(ワイン)が飛ぶように売れたな〜(^^;;




2015年3月 1日 (日)

カヴァレリアルスティカーナ 終了!

金沢は音楽堂でのカヴァレリアルスティカーナ


内容濃く、終了致しました!



まずは、リハの写真から(^^)

Image_4



おっしーも、気合い入ってます!


中鉢さんは、キャラ的にもバッチリ。

やっぱり見た目も重要ですね(^^;;


物語に入り込める!

Image_5




今回は、交流ホールという小さめなホールでしたが


超満員!!



俳優の篠井英介さんも、迫真の語りでした(^^)

Image_6


« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »