フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

大分二期会 「フィガロの結婚」

大分にオペラの稽古に行って参りました。



年明け早々に開催されます、「フィガロの結婚」


何気に初役のフィガロ



稽古期間が短いこともあって(個人的に参加出来てないだけなんですが(^^;;

とりあえず、暗譜の山は越えたかな…



初めての通し稽古をしました。



うん!



なかなか良い感じです(^^)



Image_6




面白い舞台になると思います!


お近くの方は是非〜


Image_7


小田原 「ヘンゼルとグレーテル」

こちらも無事に終了してました!



今回は、かな〜り年上の設定で(^^;;


気合い入れてメイクしてみました!

Image_4

昼夜の二回公演、楽しかったです(^^)

Image_5


いろんなコンサートが終了してました(^^;;

大きな演奏会が二つ、終わってました(^^;;



東京文化会館大ホールでのヴォーカルユニット「The Voice」クリスマスコンサート



Image_2

無事に終了してました〜!


共演のオケの方、指揮者、ファン ユンジョンさん、鈴木慶江さんとの終演後の写真を(^^)


Image_3


2014年12月30日 (火)

ファミリーコンサート

もうロングランになってしまいました、表参道カワイ パウゼでのファミリーコンサート。



0歳からのコンサートなので、会場は赤ちゃんやちびっ子がいっぱい(^^)



今回は、始まって以来の超満席!!



60分の楽しいコンサートでした(^^)






プログラムは、こんな感じでした〜



♪ディズニーメドレー

♪鬼のパンツ

♪フニクリフニクラ

♪Over the rainbow

♪ミュージカル「リトルマーメイド」アンダーザシー

♪やきいもグーチーパー

♪きみのなまえ


♪オペラ「カルメン」闘牛士の歌

♪オペラ「ジャンニスキッキ」私のお父さん

♪サンタが街にやってくる

♪ホワイトクリスマス  

♪クリスマスメドレー

♪さんぽ



2014年12月11日 (木)

文化庁旅公演〜

いや〜、

いろんなの書き落としてますね(^^;;


はい。

広島と、岡山に行って参りました。

東京合唱協会の公演です。

オペレッタ「あまんじゃくと うりこひめ」

終演後の写真を続けてどうぞ〜〜


あ、端っこのバカ殿が私です(๑°⌓°๑)


Image_5



Image_6


IBM第九〜

おりょ!?

もう一個、第九レポートを書くの忘れてました(^^;;



IBMの第九も無事に終了〜(^^)

Image


指揮は、曽我大介
ソプラノ、市原愛
アルト、浪川佳代
テノール、豊原奏
バリトン、押川 浩士
でした〜

会場は、トリフォニーホールだったのですが

舞台から見ていていつも思うことがありまして…


この、客席のバースのようなラインを見ていると…


後ろに倒れそうになるのは僕だけでしょうか(^^;;

Image_2

多分、僕だけですね(¯―¯٥)


会場が両国に近かったこともあり、


なななななんと!


打ち上げ会場のお店には、


土俵が〜!!!


それならば!と、


合唱団の方々と、相撲をとってみました。


もちろん、お店の方にはお許しを戴いて(^^;;


…はい。お店の方に怒られました(¯―¯٥)


盛り上がり過ぎたんですね…


近くにいた方、ごめんなさい_| ̄|○ il||li

Image_3

記念に力強く写真を撮りまして…もちろん騒がずに(^^;;

Image_4


この後、土俵の上に脱ぎ捨てたセーターを忘れて帰ってしまったことは言うまでもありません。

2014年12月10日 (水)

読響 第九 終了〜

所沢と、人見記念講堂での読売日本交響楽団「第九」


無事に終了しました〜(^^)



第九は、毎年歌わせてもらっているのですが



完全プロの公演は何気に初めてでした(^^;;




憧れの読響との共演も感動的!



合唱は、新国立劇場合唱団!



指揮は、コバケン先生!!



は〜、感動的でした。。



ご来場頂いた多くの方々、ありがとうございました。


Image


« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »