フォト
無料ブログはココログ

« 鹿児島〜宮崎 | トップページ | 楽友三田会合唱団定期公演 »

2014年10月31日 (金)

カルメン

佐野市、高校生に向けた公演


オペラ「カルメン」を公演してきました。




キャストは、さっとこんな感じです(^^)

Image



二日間で3公演。



今回は、オーケストラとの共演でした(^^)

Image_2



一番緊張したのは、バンダ(オーケストラの別動隊ですかね(^^;;、今回は舞台裏での演奏)の影棒。。


いや〜、なんせ慣れないもんで(^^;;


本番のエスカミーリョ役より緊張しました〜

Image_3


« 鹿児島〜宮崎 | トップページ | 楽友三田会合唱団定期公演 »

コメント

お疲れ様でした! 昨日は娘が、本日は私が、二日間に亘って観劇させて頂きました。 地方在住ですと本物のオペラに触れる機会が殆どありませんが、今回たっぷり楽しませて頂きまして、ありがとうございました。

文化・芸術では肉体の飢えをしのぐことはできませんが、心を満腹にしてくれますね。
この度の経験が、今後の子ども達が生きてゆく上で味わう様々なことを乗り越えてゆく力になると思います。
「本物」の持つパワーの凄さを感じました!!!!!

まさしく、「生きる」とは、こういうことなのだな、と本日の公演を観させて頂いて未だに感動、余韻に浸っております。 心からの感謝を込めて―。

東高保護者様

心温まるメッセージをありがとうございます。
このような声を頂けると、改めて「やって良かったな」と実感致します。

私も九州は宮崎県の出身でして、このような本物の文化に触れる機会は極端に少なかったので、
少しでも多くの方々に音楽の持つ力をお届け出来ればと思っております。

やはり、生の音楽に触れることが大事だと思います。テレビやCDなどでは味わえない空気感や臨場感を肌で感じることが出来ますからね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/57847744

この記事へのトラックバック一覧です: カルメン:

« 鹿児島〜宮崎 | トップページ | 楽友三田会合唱団定期公演 »