フォト
無料ブログはココログ

« The Voice コンサート終了〜! | トップページ | カルメン »

2014年10月31日 (金)

鹿児島〜宮崎

先週になりますが、



鹿児島での学校公演を終えまして




故郷、宮崎へ少しだけ寄って来ました(^^)



まず、鹿児島の公演は無事に?


いや、大成功!大盛況のうちに終えました!











そして、電車に揺られますこと3時間あまりで宮崎へ〜



実家のサボテンも元気で(^^)



元は、一枚のサボテンがここまで大きくなりました(^^)







そしてそして、



宮崎に来たら、一度は行かなくてはならない場所。




西都原古墳群!



ちょうど、コスモスの時期で


…ん〜、まだ五分咲き位ですかね(^^;;








母校であります、茶臼原小学校に立ち寄りましたら、、




ちょうど、芸術鑑賞教室をやっていまして




見学がてら、表敬訪問(^^)


お〜、学校出身の先輩として



僕の写真も飾っていただいております!






ありがたや〜(^^)



« The Voice コンサート終了〜! | トップページ | カルメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/57847566

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島〜宮崎:

« The Voice コンサート終了〜! | トップページ | カルメン »