フォト
無料ブログはココログ

« 雅叙園 椿姫 | トップページ | 八王子 フォーレ レクイエム »

2014年7月 8日 (火)

雅叙園 椿姫

雅叙園シリーズ、本日も満席のお客様にご来場頂きまして(^^)



本当にありがとうございました!





会場の方の協力もあり、素敵な舞台になりました。









ヴィオレッタの衣装も、すごく素敵でした(^^)


衣装協力は、久米川のレンタルドレス「マーガレット」m(_ _)m














今回の「ジェルモンの手紙」で物語が進んでいく演出は、プロデュースしてくださった栗原さんと何度も話し合って実現しました。


またどこかで再演出来るといいな〜

« 雅叙園 椿姫 | トップページ | 八王子 フォーレ レクイエム »

コメント

とても良いコンサートでした。パチパチパチ
これからも頑張ってください

本日はありがとうございました(^^)
また、いろんな演奏会にチャレンジしていきますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480842/56731120

この記事へのトラックバック一覧です: 雅叙園 椿姫:

« 雅叙園 椿姫 | トップページ | 八王子 フォーレ レクイエム »