フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

天童、再び

先々週に引き続き、山形県は天童市に行ってまいりました!



学校公演です。




サクランボの季節なんですよ〜




天童市、のんびりとした本当に良いところで



子どもたちも伸び伸びしております。



でも、とてもまっすぐな印象を受けました(^^)



途中で時間があったので、天童公園までお散歩してきまして


Image




公演の方も無事に終了しまして、





差し入れして頂いた サクランボ





超絶美味い!




時期的には、佐藤錦の終わりの方らしく…



先々週来たときには、まだ出始めとか伺っていたので



「さくらんぼの時期って短いな〜」なんて思いました。

Image_2


2014年6月23日 (月)

魔笛終了2

さてさて、続きですよ〜



舞台!


キレイでした!


はい!


Image_4



正面から撮ることが出来なかったので、幕が降りたあとに一枚(^^;;






今回は、日本語訳詞の日本語台詞だったので言葉がうまく届けられるか心配でしたが、





歌詞や台詞、そしてアドリブにまでお客様の反応があったので安心しました(^^)



スタッフも、エキストラとして借り出されて


こんなことになってました。



…てか、ふざけてますよねσ(^◇^;)

Image_5


ま、アドリブでさんざん遊んだ僕が言えるセリフではありませんが( ̄- ̄;)





最後は、みんなで記念撮影です!


お〜、やっぱり魔笛はキャストが多いですね!


Image_6


たくさんの方々、ありがとうございました!

魔笛終了〜!

府中の「魔笛」大成功のうちに終わりました〜!




久々に近い現場だったので、嬉しかったですねー(^^;;




共演者の方もみんな素晴らしくて。



Image


テノールの望月さん、初共演させてもらいました!


超うまい!


衣装がモコモコしてて、暑そうでした(^^;;




何といっても、今回は子ども達がたくさん出演してくれて



ホントに楽しかったです(^^)




みんな、「おっしー!おっしー!」って会うたびに手を振ってくれるし(^^)


Image_2




動物役の子たちと、鳥役の子たちがいて…

Image_3





もう、むちゃくちゃ可愛かったです。





舞台もすごくキレイでした。




後半に続く。



2014年6月22日 (日)

久々です

ぎゃー!


全然書けてなかった(^^;;



いろんなところに行ってきて、




いろんな公演がありました。





ん〜、後日まとめて書きます( ̄- ̄;)




本日は、府中の「魔笛」です。



会場:府中の森 芸術劇場 どりーむホール
開場 13:30 開演 14:00
指揮:今村能  演出:小澤慎吾
タミーノ:望月哲也
パミーナ:砂川涼子
ザラストロ:谷田部一弘
パパゲーノ:押川浩士  他

チケット(全席指定)
S席6000円 A席5000円 B席4000円 


チケットは、少しならあるのかな?



子どもたちも、たくさん出てくるし



とっても楽しい公演ですよ!



公演自体も、四歳から入場出来るので



子どもたちのハートをしっかりゲットしなければ…(^^;;



それでは、魔笛 行ってきます〜





稽古風景〜

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »