フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

中津

中津レポート(^^)




まずは、、




東京より寒かったです^_^;




あいにくの悪天候ということもあり、なかなかの寒さでした…






今回は、病院の竣工記念パーティーに呼んでいただきまして(^^)





自分の歌のステージも含め、様々な芸能が披露されたのですが






中でも、地元の河童太鼓なるものがすごく面白かったです!








ちょっとした物語になっておりまして、平家の亡霊みたいなのも出てきます






河童のお面をかぶって太鼓を叩くのは、なかなか大変なんだそうです







この他、珍事件や面白い出来事もたくさんあった楽しい旅でした(^^)


ちなみに、これは私が二年ほど前に河童になった写真です^_^;




2014年4月12日 (土)

大分?

お仕事で、大分県は中津市に来ております。




大分県は昨年末の第九以来です(^^)




今日は、春休みの出来事?をお送りします〜^^;





まずは、これ!


初めて行きました。


ラーメンでお馴染みの、井出商店。


やはり並んでましたよ〜












こってり味を覚悟して行ったので、普通に美味しかったです(^^)




同じ学校に勤めるピアニストの先生と、花見?に行きました。





とは言っても、天気がイマイチでしたので


某室内アミューズメントで体を動かした後に、少しだけ花見を(^^)






ラミエル?


そんな名前じゃなかったかな^^;




一瞬、使徒が攻めてきたかと思いました。








その日の、神様が降りてきそうな空色もまた、使徒の襲来を思わせるような…^^;





そうそう、先日のThe Voiceのコンサート。


たくさんの反響を戴きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m




当日、会場でお配りしていた記念品。




ななななんと!


The Voiceマグカップでした。



すげー(^^)







話は飛びまくりましたが、大分のことは



またの機会にヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014年4月 7日 (月)

The Voiceコンサート終了

新ユニット、The Voiceのファーストコンサートが無事に終了しました(^^)





当日は満席のお客様を迎え、熱気あるコンサートとなりました。





ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!



今回は、第一部に7人全員によるステージを、



第二部は、ソロやデュエットなどで様々なジャンルの曲をお送りしました。



では、二部に出る前のカジュアル衣装の男声陣です〜






The Voiceの次回コンサートは、10月です。



« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »