フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

鯖江ミュージカル 美女と野獣

鯖江ミュージカル 「美女と野獣」無事に終了致しました!


ここのミュージカルは、すごい!


子どもから大人まで、年の差80オーバー!!


舞台セットから、ダンスまでとにかく本格的です。


Image_5

今回は夜公演には、市長さんまで出演して大盛り上がりでした(^^)

出演者も、いろんなキャラクターがいて面白いですよね〜


Image_6


僕も毛むくじゃらになりました(^^;;


ガストン役は地元の方でした。ガストンのアリアのところカッコいいな〜(^^)


Image_7

最近は、ミュージカルナンバーを歌う機会が急に増えてきましたが、

これも鯖江ミュージカルのおかげです(^^)


Image_8


地元の子どもたちも、とっても人懐っこくて可愛かったな〜

第九〜美女と野獣

さぁ、やって参りました!

まとめ書きのコーナー!


まずは、大分第九の会「第九演奏会」

無事に終了致しました〜(^^)


Image

会場は、大分市内にあります iichikoグランシアター

やはり、デカイ!!



今回は合唱幻想曲も同時に演奏しましたので、舞台にはピアノが。



この曲、初めて聴いた(演奏した(^^;;)のですが、


いや〜なかなか素晴らしい曲ですね!


しかも、当日のピアノソロの凄いこと!!


演奏しながら聴いていて、感動しちゃいました。


Image_2

これは、合唱幻想曲のソリストで撮った写真です〜




第九の方も、パワフルで素晴らしい演奏でした。


合唱団も200人オーバーの大迫力(^^)


終演後のホッとした集合写真です、


Image_3


今回の演奏会では、お世話になった方々に多くお会い出来て、これも嬉しかったです(^^)


写真のお二人は、高校時代の恩師 柳田先生と、短大時代の恩師 宮本先生です。

Image_4


2013年12月15日 (日)

鯖江〜大分

来週末の鯖江ミュージカル公演、美女と野獣 の稽古で鯖江に行ってました。



Image

稽古も大詰めです。

Image_2


昨日の昼間に、美女と野獣 の通し稽古を終え


大分へ移動〜


昨日の深夜に大分に無事に到着しまして、本日は「第九演奏会」です(^^)



久々の大分。


街なみが、だいぶ変わっておりました!


おお、美味しそうなピッツェリアまで(꒪ȏ꒪;)


Image_3


2013年12月13日 (金)

広島!

広島にも行って参りました(^^)


ミュージカル俳優の井料瑠美さんと、エレクトーンの宮崎誠さんです。




二人とも、ミュージカルのプロフェッショナルで本当に素晴らしかったです(^^)


僕は、オペラ畑ですが何か?



ミュージカル曲ばかりのコンサート、とっても楽しかったです。








これは、広島に向かう際の飛行機から撮った写真です。


上空から見る山々が綺麗でした(^^)








会場は、リーガロイヤルホテルでした。


お、同級生のユニットグループのポスターが(^^)







そして、ホテルの前には素敵なクリスマスツリーも!


もうすぐクリスマスですね(^^)




ロジャース ハマースタイン コンサート

はい!


これも、無事に終わりました!



サウンドオブミュージックでお馴染みの作曲家ですね(^^)


名作、名曲を一挙にお送りしました。



なかなか普段は歌う機会の少ない曲たちでしたが、やはり名曲揃いでした〜(^^)



まとめて…

いろんなコンサートが終わりました(^^;;



もう、告知すら出来なかったコンサートも多数(꒪ȏ꒪;)



とりあえず、まとめてお知らせまで(^_^;)




まずは、洗足学園音楽大学のシルバーマウンテンコンサート、全4回。


無事に終わりました!







見ての通り、ビックリするくらいシルバーマウンテンですね(^_^;)

まさに銀の山!




最後は、男だけのコンサート。



しかも、バリトン二人!



こってりとお送りしました☻




2013年12月 2日 (月)

シルバーマウンテン コンサート ご招待

本日開催の、洗足学園シルバーマウンテンコンサート。


「バリトンな夜」18:30開演


当日ではありますが、ご招待致します!


ご興味のある方は、oshiemonmode1975@yahoo.co.jp

までメール頂ければ幸いです(^^)

1385945561736.jpg

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »