フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

シルバーマウンテン3回目終了!

今回は、ミュージカルのコンサートでした。


本校のミュージカルコースの豪華な先生方と、


今年新入りの、隣のオペラ畑の私と…^^;



普段のコンサートとは、曲も雰囲気も違うので、やはり緊張しましたね!



何はともあれ、終わりました!


ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。


Image


ちなみに、こんな感じのプログラムでしたよ(^^)

「the music of the night」
ソプラノ 砂田恵美
バリトン 押川浩士
ピアノ 篠原真


♪「オペラ座の怪人」より think of me
♪「オペラ座の怪人」より the music of the night
♪「レ ミゼラブル」より bring him home
♪「シークレット ガーデン」より 思いもしなかった

♪「美女と野獣」より 愛せぬならば
♪「スカーレット ピンパーネル」より あなたを見つめると
♪「ウエストサイド ストーリー」より tonight

♪「ドン パスクワーレ」より あの騎士の眼差しは
♪「セビリアの理髪師」より 私は町の何でも屋
♪「魔笛」パパパの二重唱

(アンコール)
♪「オペラ座の怪人」より all i ask of you

♪「ラ・ボエーム」より 私が街を歩くと
♪「ティファニーで朝食を」ムーンリバー

2013年11月 7日 (木)

シルバーマウンテン コンサート

溝の口にあります、洗足学園音楽大学の新校舎。



3フロアのホール?みたいなスタジオからなる、書いて時のごとく銀色の山!




入り口では、シャンパンタワーのようにしてワインが振舞われています(ʘ╻ʘ)



次回のコンサートは、11/25のミュージカルのコンサートです。



ミュージカルコースのスター講師、砂田恵美さんと

こちらもミュージカルコースの篠原真 教授との初共演です(^^)


ミュージカルの名曲をたっぷりお送りしますよ!

1383809627791.jpg



そしてそして、12/2にはバリトンの雨谷さんとの初共演!



同じバリトンでも、声が違うもので。


雨谷さんはリリコ(抒情的)で、声が重めのバリトンですかね(^^)


僕は、リリコ レッジェーロ。少し軽めのバリトンです。




二人のバリトンの音色を聴き比べてみてください(^^)



1383809629921.jpg


どちらの公演も、チケット受付中でございますので、ご希望の方は

oshiemonmode1975@yahoo.co.jp

までメール頂ければ幸いですm(_ _)m


スクールコンサート(^^)

芸術の秋ですので、いろんなところに行っております(^^)



栃木、川崎、下呂、山梨…


学校で発見した、素敵なポスター!


Image_4

おー、なんだかカッコイイ(^^)



先日伺った、岐阜県ではすでに紅葉も始まっており、空気も美味しく


とても得した気分でした!

Image_5


シルバーマウンテンコンサート 第二弾終了

洗足学園音楽大学、新校舎シルバーマウンテンの完成を記念して開催されているこのシリーズコンサート


僕の出演は、今回で二回目です。



今回は、テノールの吉田伸昭さんとのコンサートで



その名も、The talkshow!!



喋りたおしました(^^)


前半の曲数、なんと4曲(^^;;



「シルバーマウンテンって、大学の何処にあるんですか?」ってよく聞かれるんですけど、


びっくりするくらい分かりやすいですよ!


なんてったって、大学入ってすぐの建物で


その名の通り、銀色の山ですから(^^;;



…とまあ、こんな感じのトークから始まりまして



曲数少ないのに、時間が足りなくなるという(^^;;



次回、シルバーマウンテンコンサートは、


ミュージカルのコンサートです(^^)


おたのしみに〜!
Image_3


いろんなコンサートが終わりましたが(^^;;

えーと、何から書けばよいのやら(^^;;



まずは、先月のクルーズコンサートから〜




天王洲アイルのクリスタルヨットクラブでのクルーズ付きコンサート。




当日は、あいにくの悪天候でしたが



クルーズのときには雨がやむというスーパーラッキーも味方にしながら、昼夜の二回公演が無事に終了致しましたm(_ _)m



お店もとても綺麗で、当日は真っ白な壁に映像を映し出す演出も加えての雰囲気のあるひと時でした。


Image



この日は、映画音楽をお送りしたのですが



今回、新たにレパートリー入りした


「モダンタイムス」スマイル
「ティファニーで朝食を」ムーンリバー


この二曲!


すごくいい曲ですね(^^)


これからも度々、押川のレパートリーとして登場することでしょう。
ときどき歌ってないと忘れる(^^;;

Image_2


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »