フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

ミュージカル イベント

ホームページの更新が出来てませ〜んm(_ _)m


ちなみに、本日は新橋のアルテリーベにてミュージカル イベントです。


美女と野獣、レ・ミゼラブル、オペラ座の怪人などなど、多くのミュージカルの名曲を一挙にお送りします。


普段より格安のメニューなども登場するようで、お時間のある方がいましたら、お店にご一報の上ご来店くださいませませ(^_^;)

2013年7月23日 (火)

ムジカトウキョウ サロン オーケストラ!

Image_2


ムジカトウキョウ サロン オーケストラのスクール公演で室蘭に行って参りました!


さすが北海道というか、やはり昼間も涼しく夜は肌寒いくらいでした。


とは言え、公演中はやはり汗だくですσ(^_^;)


子供たちの笑顔に支えられて、合計四公演の室蘭の旅、無事に終了いたしました(^^)

2013年7月 7日 (日)

メサイア

Image_3


昨日は、メルパルクホールでメサイアの演奏会でした。

このところ、暑さがすごいので

このときばかりは室内での仕事で良かったな、、と実感してしまいました(^_^;)


ソリストは、外部での初めてのオペラで共演させていただいたソプラノの西森由実さんをはじめ、
メゾソプラノの小島りち子さん、テノールの小原啓楼さん。素晴らしい方々にかこまれて、幸せなひと時でした(^^)


Image_4


もぎオケ

Image


えーと、またしても夏休み最終日の子どものように、まとめ書きです(^_^;)



先日、新潟の りゅーとぴあ にて第九の演奏会がありました。

オーボエ奏者でもあり、指揮者の茂木さんとの初共演です(^^)


今回は、ベートーヴェンの交響曲第九番を大解剖するという企画。


第九の演奏会としては、異例の3時間の内容!

茂木さんの解説を聞きながら、要所要所を演奏しながら…

中には知らないこともたくさんあって、勉強になっちゃいました(^^)

Image_2


終演後は、次の移動のためダッシュで新幹線に飛び乗り、

この後、仙台、八戸、函館と移動して演奏して参りました(^_^;)


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »