フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

第九〜

Image_6


現田茂夫マエストロの第九。

千葉と、武蔵村山の公演無事に終わりました。

あとは、コンサートが五本で今年も終わりです〜

クリスマスファミリーコンサート2

Image_5


午後の部も、無事に終了でした〜(^^;;

クリスマスファミリーコンサート1

Image_4


午前の部、無事に終了〜

2012年12月10日 (月)

12/15 クリスマスファミリーコンサート×2

Image_3

クリスマスシーズンですね(^.^)
今年は、なんと同じ日に二つクリスマスファミリーコンサートをすることになりました!
午前中は、表参道のカワイパウゼ。
午後は、西武線小川駅近くの小平教会。
こちらは、久しぶりの共演となります、文屋小百合さんと。
大学院の同級生なんですね〜(^.^)
二期会オペラ公演、「ポッペアの戴冠」「蝶々夫人」などで主役を歌ってきた実力派ですね!
ピアニストは、両公演とも石井里乃。
最近、約六年のドイツ留学から帰ってきたばかりのピアニスト。
面白い音を出すんで、要注目ですよー!
詳細は、「演奏会情報」のページでm(_ _)m
押川浩士 ホームページ http://www.geocities.jp/figarettino/

大阪で…

Image_2

伊丹に行ったついでに、フィレンツェでの友達にも会ってきました(^.^)
右から、カバン職人さん、僕、ジュエリーの職人さんです((o(´∀`)o))
フィレンツェは職人の町なので、いろんな分野の人たちと友達になれて、世界観が広がりました(o˘◡˘o)

スクール公演 伊丹

Image

先日はスクール公演で伊丹をまわりました。
伊丹市の中学校八公演、お疲れ様でした〜

2012年12月 4日 (火)

館山 第九その四

Image_7

これで最後です〜
テノールのソリストは、同期の与儀巧。
 
同級生と仕事出来るなんて、やっぱりいいですね(^.^)
 
現田先生の指揮、ほんっとに、素晴らしかったです!
今年は、もう一回ご一緒出来るなんて幸せ( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

館山 第九その3

Image_6

これが、館山のホールです。
築10年程らしく、とってもキレイです(^.^)
音響も素晴らしく、歌いやすい!
ほんっとに、素晴らしいホールでした。

館山 第九 その2

Image_5

これが、ホテルから見た館山の海!
おー!
宮崎の海を思い出すな〜
素晴らしい!

第九 館山

Image_4

そうだ!
しばらくブログをお休みしてたら、いろんなこと忘れてますね(^^;;
夏休み最終日の子供のようです( ̄- ̄;)
先日、千葉の館山に行ってきました。
現田茂夫マエストロの第九です。
 
しかし、なかなか遠いですね。館山(^^;;
今回は、車で行ったのですが
初めてアクアラインを通りましたよ(^.^)
ウミホタルにも寄ったのですが、なんせ寒くて…

高松

Image_3

文化庁学校公演で、高松へ行ってまいりました!
 
会場は、学校の体育館ではなく
ホールのようなところだったのですが…
 
 
広い!!(;゚Д゚i|!)
 
本日は、これから伊丹へいってきます!

Image_2

先日の群馬オペラ協会公演、オペレッタ「こうもり」の記事が
地元紙に取りあげられたようです(^-^)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »