フォト
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

群馬「こうもり」終了

Image

群馬オペラ協会の「こうもり」
無事に終演致しました。
 
ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、ありがとうございました(^ ^)
ゲネプロも当日だったため、なかなか長い一日でした〜
 
三時間ありますからね^^;
 
年内のオペラ、オペレッタ公演は、これで終わりかな。
 
 
 

2012年11月23日 (金)

こうもり

Image_6

こちらは、オペレッタ「こうもり」の稽古風景です。
最近、「こうもり」をやる機会がホントに多くなってきたのですが…
 
刑務所長のフランク、こうもり博士ことファルケ、そしてアイゼンシュタイン。
 
 
一つの作品で、三つの役をやったのはこれくらいかな^^;
 
 
今回は、アイゼンシュタイン役です(^ ^)
 

群馬オペラ協会 こうもり

Image_2

群馬オペラ協会の こうもりが、明日開催されます。
昨日はオケ合わせでした。
 
お近くの方や、前橋までいらっしゃることの出来る方は、是非。
 

2012年11月21日 (水)

Image_3

目黒雅叙園での、チャペル・ランチコンサート
 
無事に終了致しました!

目黒雅叙園の新しいチャペル、とっても素敵なところですよ!
今回で二度目のコンサートでして、満席のお客様においでいただき、本当に嬉しい気持ちで演奏させて頂きました。

 
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
本日のプログラムは、こんな感じでした(^^)

 
music of the night

all I ask of you

Be my love

トリオ(ニューシネマパラダイス)

落葉松(河村)

禁じられた歌
帰れソレント

アデーレのアリア(河村)

闘牛士の歌


アンコール
慕情
シャンパンの歌



2012年11月12日 (月)

ホームページ

最近、ホームページソフトの調子が悪く、ホームページに画像を載せることが出来なくなっていました(+_+)

パソコン壊れたかな? と思いつつ、いろいろ調べていましたら、ななななんと。
単なる容量オーバーσ(^◇^;)
早速、改善してホームページのトップ画面をリニューアルしてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからは、マメに更新するぞ〜!

2012年11月10日 (土)

横浜 via Toscanella 3

Image_3

今回は、カンツォーネを中心としたプログラムでお送りしました。
半分位は喋ってましたが^^;
プログラムも何だかオシャレだったので、写真撮っちゃいました(๑>◡<๑)

横浜 via Toscanella2

Image_2

こちらが店内の様子。
白が基調で、すごくキレイでした!
こちらのシェフの方が、なんとイタリアはフィレンツェで修行されてて、
しかも、僕と同じ語学学校に通ってたんです(*゚v゚*)
コンサートの後に、食事も頂いたのですが、すんごく美味しかったです!

横浜 via Toscanella 1

Image

横浜のイタリアンレストラン via Toscanellaでのディナーコンサート
終了致しました(^^)
ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
お店の演奏スペースとして使用した場所です。
おっと、ピアニストの赤星さんが練習中ですね(^.^)

2012年11月 8日 (木)

ディナーコンサート in Via toscanella

Image_5

横浜関内のイタリアンレストラン ヴィアトスカネッラにて11/9
ディナーコンサートを開催致します。
詳細は下記リンクまで(^^)
http://www.via-toscanella.sakura.ne.jp/blog/?p=652

2012年11月 7日 (水)

ムジカトウキョウサロンオーケストラ

Image

小学校の学校公演で鹿児島に来ています。
昨日は、同プログラムで横浜で二公演。
本日は、鹿児島で二公演です。
 
ちょっと風邪気味です〜(¯―¯٥)

2012年11月 5日 (月)

ヘンゼルとグレーテル3

Image_4

今回のオペラは、子どもたちが多数参加してくれて、
中でも魔女の手下役のこの二人は、オペラの成功に大きく貢献してくれました!(^。^)

ヘンゼルとグレーテル2

Image_3

こっちの写真は、ナレーション役の朝岡さん、魔女役の森山さん
マエストロ、ピアニストと共に(^^)

ヘンゼルとグレーテル 終了!!

Image

東京文化会館、文京シビックホールで行われた
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」無事に終了致しました。
ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(^^)
今回の二会場で開催された、このオペラ
チケットが発売後、即売り切れてしまうという魅力的な公演でした。
無事に終了して、ホッとしてます(^。^)
公演の写真をアップしますね〜

2012年11月 1日 (木)

藤原歌劇団、日本オペラ振興会の研究生募集

Image_2

来年度の研究生の募集要項です。
藤原歌劇団公演の「セビリアの理髪師」で共演出来た
シラグーザ氏との写真が使われてます(꒪ȏ꒪;)
完全におこぼれですが(^^;;

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »